先日、彼と初めてSMグッズのあるラブホテルに行ってきました。
彼がどうしても行ってみたいと、興味本位で行くことにし、兼てから、
彼が行きたいと思っていたラブホへ行くことにしました。

部屋に着くと目の前に、赤い椅子が見えました。
2人して、すごいね~と部屋中を見回っていると、急に彼が腕を引っ張ってきたのです。

キャーっとビックリしていると、「もう、濡れちゃってるんだろ。」と
彼のエッチなスイッチが入ったのです。
「シャワー浴びてからにしよう。」と言いましたが、彼の勢いは止まりません。

洋服を脱がされ、赤い椅子に連れていかれました。
椅子に座ると手首、足首を固定され、身動きができなくなりました。
足は、M字に開かれたままで、戻すことができません。

すると、彼は足元に座り、アソコをじーっと見つめ始めたのです。
「恥ずかしい。」と言うと
「もう、濡れ濡れだよ。」と見つめるだけで、触ってくれないのです。

「触って。」と言うと
無言でどこかへ行ってしまいました。すると、部屋に設置された、自販機でおもちゃを買ってきたのです。
箱を開け、バイブのスイッチを入れました。
「すごいね~。これが今から入るんだよ。」と言い
一気にアソコヘ入れたのです。

中でぐるぐる回っていて、気持ちのいい所にあたり、あっという間に絶頂に達してしまいました。しかし、彼はバイブを抜いてくれません。
再び絶頂に達すると、バイブを抜き、彼のものが入ってきました。

いつもとは違ったプレイで、興奮し眠れない夜を過ごしました。