よく「好きな気持ちがあれば大丈夫」と言っている人がいると思いますが、
私は体の相性が合うからこそ気持ちが高まったり、
長続きするし、結婚や子供が作れると思います。

気持ちが離れそうになった時も、
エッチが上手だったら愛情が高まって、
仲直りしたり復縁したという人も多いのではないでしょうか。

そう考えると、気持ちが離れてエッチしたとしても女性としてはもっと気持ちが冷めますよね。

そこで、相性やエッチが上手と判断する一つとして前戯が大事です。

前戯をせずに、自分の興奮だけを考えてエッチをするという男性も多いと思います。
挿入して相性が合ったとしても、男だけが興奮するだけで、
前戯がないと女性は興奮しない時もあるので挿入時に「痛い」という人も多いと思います。

痛いと感じた瞬間に興奮が冷めてしまいます。
その痛さや興奮が冷めたことを相手に伝えず、我慢している女性もたくさんいると思います。

前戯の事や挿入時のことなど相手を傷つけないように、伝えない女性がほとんどです。
それが我慢できなくなり、離れていく女性もいると思います。

前戯が必要ないと勝手に思っている男性に伝えたいのは、
そんな必要ないと思っている女性はいないということです。

前戯がしっかりできるようになってから、
自分の大きさを心配した方がよっぽど女性は嬉しいと思います。

挿入前に自分だけではなくて、
相手をしっかり気にしてエッチした方がお互い楽しい時間になると思います。