数年前に仲良くしていたセフレの方との経験以来、大好きになったものがあって。
ペニバンを付けた自分の姿です。

もう、オナニーするときもわざわざ付けないと興奮しなくなっちゃいました。
そんな自分に、なんでハマったか。

その人とは何回かお会いしたんですけど、とても身体の相性が良くて。
初めてご一緒した時は、いたって普通のエッチしてたんですけど、
もう何回も、数え切れないくらいイっちゃって。

二回目にあった時、「××ちゃん、パイパンのほうが可愛いよ」と言われ、
え?ってなったんですが、お風呂場に連れて行かれてオマタじょりじょりされました。

お陰様でキレイになったんですけど、
パイパンだとクンニが気持ち良くなりすぎて、今までにないくらいクリが勃起しちゃったんです。

それを見て余計に興奮したのか、××ちゃん、これもつけてよって、
カバンから出てきたのがTバックタイプのペニバン。

ためらいつつもつけてみると、すぐに大きな鏡のある洗面台に連れていかれ、
自分の姿を見せつけられました。そしたら後ろから挿れられて。

新しい快感が芽生えたように感じました。

「自分でしごいてごらん」とか「おチンポも気持ちいい?」
とか首の後ろで言葉責めされて、もうわけわかんないくらいお潮吹いちゃいました。

偽物とはいえ、おちんちんがついているのに男性器を挿れられ、
女としてそれを悦ぶ背徳感がたまらなかったのです。

そのあと、彼のアナルもローションと指で責めてみたりして、
ディルドの先っぽだけ挿れてみると、また新たな興奮が。

でも、そっちはまだ勉強不足だったのでそこまででしたが。
いつか、彼をお尻でイカせてあげたいって、思っちゃいました。

結局、お尻だけでっていうのは、残念ながら私の実力不足でダメだったんですが。
それからは確実に毎回装着だけはしてました。相手云々より自分で好きすぎて。

しかし、その人とはなんだかんだそれだけの関係だったので、
自然に連絡取らなくなっちゃって、あんまり長くは続きませんでした。

いつか、この私の趣味と相性のいい男の子とまた出会いたいです。
女の子でも、いいかも。