3年位前の話です。
職場の5歳年上の人と二人で飲みに行きました。

その人とは、1度キスしたことがある人でした。
みんなで飲みに行ったけど、2人になる瞬間があってその時に突然されたんです。

その事がきっかけで飲みに行く事になったんです。
それで飲んだあとホテルに行きエッチしました。

それは本当に普通のエッチでした。
この後は何回も2人で飲みに行きました。

飲んでる時、二人の間では習慣になってきたことがあります。
それは個室居酒屋だけど隙間がいっぱいあったりするのにキスやフェラをする事と、
私のお◯んこをいっぱいいじってもらう事です。

まわりの人に見られるかも、
監視カメラがあるかもって思いながらエッチな事をするのは本当にドキドキするし感じます。

露出癖があるのかもです。
フェラをすると彼がすごく感じた顔をするので大好きでした。

当然私のお◯んこは本当にぐちゃぐちゃに濡れています。
セックスしたいけど、そこまではできませんでした。

カラオケ店でも同様な事をずっとしています。
多分店員に気づかれていたと思います。

受付でカメラに部屋の様子がモニタに映っているのが見えたので。
次の日、同じお店に行き部屋を案内されました。

その後店員が部屋の外から私達を見ているのがわかりました。
見ているだろうなと思いながらも、キスをしたりお◯んちんを出してフェラをしました。

ジーパンを私は履いていましたが、脱がされて指マンされました。
Gスポットにあたってすごく気持ちよくて潮吹いちゃいました。

特に店員はなにも言ってくることがなかったけどすごく興奮しました。