私は、30代半ばの営業してる主婦です。
いつも、お尻から太ももがぴちっとしてるタイトスカート穿いてます。
かなりピチットしてるから、パンティーラインもわかります。
今日は、連れの主婦たちと飲み会です。
時期的に忙しいから、仕事の帰りに集合場所の居酒屋へ行くようになりました。
もう、バタバタで、ギリギリ集合時間間に合った。全員で10人です。
皆おしゃれして来てる。さては・・・かな、ふふふ。
そう勝手に思いながら、席に着いた。座敷で、皆、女座りだね、タイトスカート、マキシスカート・
シフォンスカート・ワンピースと服装も様々、私くらいよ、お尻がピチットしてるスカート穿いてるの。
トイレ行くのは座敷からスリッパで行くのね。
いろいろ話して、盛り上がり、ほろ酔いになって、トイレも回数が増え、向かいの座敷も男ばかり。
その中で、私がトイレ行く度にこちらを見てる、イケメンちゃんがいたのよ。
座敷から、スリッパ穿くのに、しゃがんで片足立てて、座るのね、そしたら、向かいから見てる。
スカートの中を見られてる・・・のかな?
気にせず、トイレ行ってると、何と、そのイケメンちゃんがトイレに来てたのよ。
私がほろ酔いなんで、目が合って、ニコッとしちゃって、話しかけられちゃった。
「酔いましたね」
「そーね、いー気分ですねー」
「みなさん、お友達ですか?」
「はい、今日は飲み会です」
「いーですね、ちょっと、外に出ません?」
「あー、えー、どーしよ、まー少し外の空気に当るかな」
と言いながら、出ようとしたら、私の肩を抱いてきた、ドキドキよ、イケメンだし。
居酒屋の外に出て、少しひとけない路地の方に歩いて行って、肩を抱いてる手を腰にずらし、お尻にずれてきた。
それで、抱き寄せられて、お尻に当ててる手に力入れて、イケメンの下半身に押しつけられた。
固くなってる。
私の土手がイケメンのあそこに当ってる。ぐいぐい押しつけられて。
思わず「あー」て声が漏れた。
「いーですか?」て聞いてきた。
声に出さず黙ってうなずいた。
すると、唇に唇が重なって、舌が入ってきた、お互い舌を舐めあい、彼の手が、胸をモミ、前の土手から
股にかけて撫でてきた。
スカートをずりあげられ、直接パンティーの中に手を入れ、ヌルヌルの部分触られた
「あああ、いいい」あーもう、だめ
後ろを向かされ、パンティーを下げて、すーっと生で入ってきた。
「はあはあはあ、ああああ、」何回かピストンして
「奥さん、気もちいーか」と聞くのよ
「あああ、めちゃ あ あ 気もち いー」
「あーいくいくいく」
「あー俺もいく、中はいーか」
「あーいいーから、中に出して」
「おー中だし最高、いくいくあー出る」
「奥さん、最高、だね」
「皆にばれないように、行くわ」
「俺も、戻る」