先日、彼と濃厚なエッチをしました。
仕事が忙しく、1か月ぶりに合う私たちは、お互い積極的に求め合いました。

ホテルに行き部屋に入ると、彼がいきなり私の腕をつかみ、壁に押し当てたのです。
スーツを着ていた彼は、片手で器用にネクタイを外し、私の両手を縛りあげました。
両手を上にあげ押しつけられた私は、身動きが取れず彼のペースで攻められたのです。

濃厚なキスから始まり、胸から下へと彼の手は嫌らしい動きで移動していったのです。
攻め続けられ、絶頂に達しそうになると彼は手を止め、まだダメ。と耳元でささやきました。
洋服を着たままだった私は、次第に脱がされ全裸になってしまいました。
恥ずかしいと言うと、彼は鞄からアイマスクを出し、私につけました。

アイマスクをし、ベッドに横になると、彼の動きが全く分かりませんでした。
キスをされたと思ったら、縛られた手首を触っているのがわかりました。
ほどいてくれるんだと喜びもつかの間、ベッドと手首を繋がれ、さらに足首も繋がれてしまい、身動きのできない状態になってしまったのです。

たっぷり可愛がってあげるよ。と耳元でささやかれ、
秘部におもちゃを入れられました。すぐに動き出したおもちゃは、気持ちがよく感じてしまうのです。すると彼は、ビールの缶を開け飲み始めました。

そう彼は、見ているだけで何もしてくれないのです。恥ずかしさと気持ち良さですぐに絶頂に達してしまいました。その後は、いつもよりも激しい彼とのエッチを楽しみました。