今私は40代ですが、すごい体験をしたのは10年位前のことです。

出会いは私が中学生の時で12歳年上の担任の先生でした。

30代の時に同窓会で再会しました。

酔っ払った私は昔かっこよくて、面白くて大好きだった先生を目の前にしてすごくキスしたくなってきました。

そしてみんなと別れた後、先生と二人になれて、キスしようってせがんじゃいました。

先生は困っていたけど、結局してくれました。
アドレスの交換はしたので後日メールが来ました。

色々なやり取りの後、先生と2人で飲みに行く事になりました。
昼間に待合わせをして飲み、その後ホテルに行きました。

先生とセックスできるんだと思ったら嬉しくて飲んでる時からあそこは濡れていました。
ホテルでは最初は普通の話をしていたけど、エッチな気分も盛り上がってきて二人で裸になって一緒にお風呂にはいりました。

先生のお◯んちんはすごく大きくてびっくりしちゃいました。
最初フェラをしたんだけど、大きいもんだから苦しくて。

ちょっとエッチな事をお風呂でした後ベッドに行きました。
でも私は不覚にも飲んだせいか寝てしまいました。

そして目が覚めたら先生が私のおまんこを見ていてなにかしているんです。
私の陰毛を剃ってツルツルにしていたんです!

そこからアブノーマルな事が始まりました。
そこのホテルは外のベランダにもお風呂があるんです。

そこでお風呂のふちに座ってパイパンになったお◯んこを先生に見せてオナニーをさせられました。
そして先生がおしっこしてって言ってきました。

私は恥ずかしくてそんな事できないと言ったんですが、我慢できず先生にお◯んこをみせながら
おしっこをしてしまいました。

先生は興奮してくれたみたいですごく勃起しています。
そして俺もと言っておしっこを私にかけてきました。

私もすごく興奮してはやく先生とセックスしたくて抱きつきました。
私はバックでセックスするのが大好きなのでバックでしてもらいました。

先生のおちんちんは大きいのですごく私のお◯んこと相性がよくすごく感じました。
まさか私がおしっこのかけあいをして感じるなんて思ってなかったので
衝撃的で忘れられないアブノーマル体験だったと思います。

あとはメールでお互いのオナニーの写メをとって送ったりして、
エロを楽しんでいましたが喧嘩をして別れました。