実はエッチをしている時にとても気持ちが良い角度や痛い所などがあるのです。
でもそれって男性にはあまり言いにくいです。
ここが気持ちよいのでこうしてほしいと言えたらとても楽だと思います。
しかし相手もそれは思っていることはあると思うのであえていわないです。
本当は、どうするのが気持ちよいか?と聞いてくれたら女性は答えやすいのかもしれないです。
実際に男性がこうしたら気持ちよいのではないかと気を使ってしてくれてるんだろうけどそれがとても痛い事ってあります。
ガンガンついているだけが気持ちよいというわけでもなくスローなのが良い時もあるのです。
エッチの本音を言うのってとっても恥ずかしいことだと女性は思っています。
女性の間でもあまり話をすることは少ないです。
そう考えると1人でやっているときなどが一番気持ちが良いというのもわかります。
なぜなら自分がこうしたら気持ちが良いと言うのを知っているからです。
アダルトビデオなどを見すぎて間違った知識をつけている人も多いので女性がやられて嫌なことはしない方が良いのです。
相手の女性がしてほしくない事や嫌がっていることは無理やりしないと言うのが理想です。
する場合は、相手のしてほしい事や気持ちが良いことをするというのがお互いに必要です。
性癖なども合う合わないなどがあるので話すのもよいかよくないかなどもあります。
実際に気持ちが良くて言っちゃってる時とまだまだいかない時など気分によってもあります。
でも気持ち良かったふりをする女性も多いと言うのも事実です。
実際そういうふりをしたこともありました。
環境を変えてほしいこともあります。
女性は、ドキッとさせてくれるような雰囲気もたまにはほしいとおもっています。
毎回同じパターンでなく玉に違った事を取り入れてくれるとどうなるの?ってドキドキしちゃいます。