私は、人に見られそうな状況が大好きでカーセックスは本当に燃えます。

一番、すごかったなと思う事はスキーをやりに車で新潟県にいきました。
朝5時位に目的地に着いたので、仮眠をとることにしました。

ちょっと眠くなってきた頃に私はなんだかムラムラしてきてしまいました。
彼氏にキスをしました。
彼氏は1人で運転してきたので相当疲れてるのでしょう、なかなか起きません。
でも私は、エッチな気分が最高潮になってきたので首筋をなめたりキスをしたりしてました。

やっぱり起きないので、ズボンのチャックをあけました。
そして彼のおちんちんを取り出して、口に含めました。
彼のおちんちんは元気がなくてしょんぼりしています。
なかなか元気にならない彼のおちんちんに夢中でしゃぶりつきました。
そうしているうちにどんどん大きくなってきて、すごく固くなってきました。
その時、彼はやっと起きて「なにやってるの~」とちょっと呆れていました。

でも彼もその気になってくれたみたいで、ディープキスをしてきました。
そして、ブラジャーをとっておっぱいをもんできました。

私のあそこはどんどん濡れてくるのがわかります。
彼は私のパンツの中に手をいれてきて指マンをしてくれました。
彼が「すごい、濡れてる・・・」って言ってきてちょっと恥ずかしかったです。

それで、私は全裸になり彼は下半身だけ出した感じです。
69の形になりお互いの体を気持ちよくしました。

そして、バックでセックスしました。
狭い車の中でちょっと変な体勢だったけど、すごく気持ちよくてすごく声が出てしまいました。
お互い最高の気分で果てました。

でもその後がすごくてびっくりしたんです。
外は完全に明るくなっていました。
窓ガラスはすごく曇って外があまり見えないようになっていましたが・・・
片側だけ車が泊まっていました。
その隣の車にのっている若いグループ男女4,5人いて見られていました。
そのグループの人にいざスキーに行こうとスキーウエアに着替え外に出た時に、
「すごかったよ~超興奮した。エロかったな~。動画撮ったよ。」と私達のセックスを全部撮られていました。
それを見せられて、私はまたエッチな気分になってしまいました。
そんな私をよそに彼は冷静で「それ消してよ」ってすごく頼んでたけど、断られてしまいました。
あのテープどうなってるんだろうと心配ですが見られていた事が嬉しくて夜、旅館で激しいセックスが出来ました。