自分よがりな行為は全く気持ち良くありません。
やはり行為中はコミュニケーションが大切です。
勝手な考えで、これは気持ちいいだろうと思われても困ります。
どこかで学んだやり方でやったって、女性たちが気持ち良くなければなんの意味もありません。

コミュニケーションをしっかりとってください。
そして、だいたいの女性はクリトリスを好む方が多いと思います。
中に指を何本いれられても、単純に痛いです。
上手に気持ちいい箇所を狙えるのなら良いのですが、そうでないのならクリトリスを狙うのが一番気持ちいいです。
だからと言って、無駄に力任せに触られても痛いです。
デリケートゾーンなので、そこは理解して優しく、でも時には激しく触ってください

あとは優しすぎても物足りないです。
時には強くして欲しい時もあります。

また、すこし変化を付けて欲しい時もあります。
やはりこういう行為の時は恥ずかしがる女性が大半です。
私自身も恥ずかしくて、なかなか提案することが出来ません。

たまには目隠しなどソフトなSMなどもしてみたいという希望があります。

恥ずかしいけれど、いつもと違うことをされると興奮してしまいます。
Mな女性なら命令されても嬉しいと思います。

なにをすれば良いのか分かりやすいので、動けるというのもあります。
AVのような行為は、一般人は全く気持ち良くありません。
それだけはわかってください。
AVを見ましたが、こんなの全て演技です。
あんなことされて気持ちいいと思う女性はほぼいないんじゃないでしょうか