私は今、34歳の主婦です。

私がエッチに目覚めたのは(初体験ではありませんよ、もちろん)
27か8歳の頃。

それまでは「彼氏が気持ちいいならいいけどー、
でもゼンギは気持ちいいけどエッチそのものは気持ちよくないし、
どっちかというとめんどくさいな…」という感じでした。
エッチしたい、というよりはいちゃいちゃしたい、っていう感じかな。

でも、それくらいの年齢を境にすごーく気持ちよくなってきて、
今では大好きに。
ちなみに、オナニーは今でも週3日くらいしています。
旦那さんが寝てからね(笑)

だから、女子に「女の子ってオナニーするの?」って聞いて、
「えー!そんなのしないですよぉ」とかいう答えを真に受けちゃだめですよ!
女子だってエッチな子はたくさんいるんです。

でも、今まで経験した男性の中には、ほんとにAVの見すぎなのか、
激しく指でいじってきたり、潮を吹かせようとしたり、
ぜんっぜんわかってない人が多い!!

ほとんどの女子が、ソフトでやさしーい愛撫が好きなはずです。
間違いないです。

あの激しく自己満足前回の愛撫のせいで、エッチ嫌いになってる女子はきっと多いはず。
だから、これからはやさしくゆっくりと愛撫してあげてくださいね。

あと、エッチの時は、清潔であることと、ムードを大切にすること!
私は旦那さんとは、ちゃんとお風呂に一緒に入ってキレイキレイして、
愛してるよっていうムードをつくってからするようにしています。

そりゃ、たまには玄関で犯されるみたいに…っていうのでもいいと思いますけど(笑)

でも、やっぱり女はムードが大切ですよ。

そしてムードを作るためには不潔であってはダメです。
体臭がしちゃうと気分がなえちゃいますから。

男性も(もちろん女性も)相手の気持ちを考えて、
二人ともが気持ちいいエッチをしましょうね!