大好きな彼女とのエッチ、男性としてはやっぱり彼女の前では失敗はしたくないと言う気持ちは良くわかります。
でも失敗したくないと言う気持ちばかりが先走ってしまって、彼女を気持ちよくさせたいとか大事にしてるんだという気持ちを忘れては居ませんか?

彼女は貴方の事が大好きで、身体を重ねたいと思ってくれているのですから、大事にしてあげるくらいが一番いいのです。

よくあるAVみたいな事をすると彼女が喜んでくれるんじゃないかって考えている男性は多いみたいですが、それはハッキリ言って間違いです!

刺激だけが強すぎて、痛い・・なんてこともあったりするんですが、彼女なりに気を使って気持ちいいフリをしてくれている・・・なんていうこともあったりします。

そうなると、貴方だけが満足して彼女は不満が募っていく・・・なんて残念な事になってしまう事だってあるのです。

エッチが上手になりたいと思うならまず大事な事は、「テクニック」以上に「対話」だと思います。

彼女とどんな風に触って欲しいだとか、どうやったら気持ちいい?等、恥ずかしいかもしれませんが、彼女と二人で対話しながら二人で探っていくのです。

そうすることで、あなたも彼女もお互いが満足して幸せなエッチが出来ると思います。

・・・ってこんな事をえらそうに言ってますが、実際女性同士でこういう話すると、やっぱり彼氏ばっかりが気持ちいい思いしてるってぼやいている光景を偶に見かけることがあります。

彼女のことが大事、もっとエッチが上手になりたいって思うなら、回り道だとは思うかもしれませんが、競争ではないので二人でゆっくり愛を育んでもらえたらと思います。